FAQ

よくあるご質問

よくあるご質問

  • お問い合わせ方法について
    誠に恐れ入りますが、弊社では電話窓口を設けておりません。
    メールでのみ対応しておりますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございますので、ご了承ください。
  • 配送日数について

    セミオーダー家具は、注文の3週間後より日時指定が可能です。(大型連休を挟む場合を除く)
    その他商品は、注文日を含む4営業日以降から日時指定が可能です。(営業日:土日祝を除く平日)

    最短出荷をご希望の場合は、配送希望日を「指定なし」でお選びください。

    セミオーダー商品と一緒に注文した商品は、セミオーダー商品と同タイミングでの発送となります。
    お急ぎの場合は、恐れ入りますが別々に注文をお願い致します。

  • セミオーダー商品のまとめてのご注文について
    SEMIORDER DESK/TABLEの同商品を5セット以上ご購入される場合は、商品ページからご注文ができないことがありますので、 contact@parksidemarket.jp までお問い合わせください。
  • お支払い方法について
    クレジットカード決済(VISA / MASTER CARD / JCB / American Express)
    Apple pay、Amazon pay、Google pay
    よりお選びいただけます。
    Shop Payはクレジット決済方法です。Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、
    次回購入時は配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。
  • 注文後のオーダー変更について
    ご注文後は、お客様都合によるキャンセルやご注文内容の変更を一切承ることができません。
    ご注文内容に誤りがないよう、注文完了前にご注文内容確認画面で必ずご確認いただくようお願い致します。
  • 返品について
    お客様都合(サイズが違う、商品の搬入ができない、イメージと違う等)による返品はお受けできませんのでご了承ください。
    商品について十分ご確認の上、ご注文いただけますようお願い致します。
    不良品の返品につきましては、到着後7日以内に問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。メールにて個別にご対応いたします。
  • 配送の確認・変更について
    出荷手配完了後、登録いただいたメールアドレスにご注文内容と配送伝票番号についてご案内いたします。
    配送日の変更などは、直接配送業者様へお問い合わせいただけますようお願い致します。
  • 領収書について
    領収書は出荷完了時のメールに添付されているリンクからお客様にてダウンロードしていただけます。
    出荷手配前に必要な場合はcontact@parksidemarket.jpまでお問い合わせください。
  • ギフトラッピングについて
    ギフトラッピングは承っておりませんので、予めご了承ください。
  • 北海道、沖縄、離島へはお届けができません。
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